サービスの流れ | 名古屋のバーチャルオフィス

サービスの流れ

HOME> サービスの流れ

ご利用開始までのサービスの流れ


バーチャルオフィスのご利用開始までのながれをご案内します。

  • STEP 1資料請求・お問合せ
    ホームページからお問合せ、資料請求のうえ検討ください。ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
  • STEP 2お申込み

    【個人または個人事業主の方】

    下記身分証明書のいずれか1点をご提出ください。

    運転免許証(表・裏)
    健康保険証
    マイナンバーカード

    個人または個人事業主で、これから法人登記をはじめる方

    まずは個人でご契約いただき、法人登記後に登記した会社名と会社登記簿謄本(履歴事項証明書)をメールにてご送付ください。

    【法人でご契約の方】

    法人の場合は、代表者様の上記身分証明書1点に加え、会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の計2点をご提出ください。

    お申込み
  • STEP 3審査
    本人確認、利用目的、業務内容など弊社規定により審査させていただきます。
  • STEP 4ご入金
    審査通過いただきましたらご連絡をいたしますので、内容ご確認のうえご入金をお願いいたします。
  • STEP 5ご利用開始
    入金確認後、ご利用いただきます住所をご連絡いたします。
TOP