サービスの流れ
HOME> サービスの流れ
ご利用開始までのサービスの流れ
バーチャルオフィスのご利用開始までのながれをご案内します。
-
- STEP 1資料請求・お問合せ
- ホームページからお問合せ、資料請求のうえ検討ください。ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
-
- STEP 2お申込み
-
【個人または個人事業主の方】
下記身分証明書のいずれか1点をご提出ください。
運転免許証(表・裏)
健康保険証
マイナンバーカード
個人または個人事業主で、これから法人登記をはじめる方
まずは個人でご契約いただき、法人登記後に登記した会社名と会社登記簿謄本(履歴事項証明書)をメールにてご送付ください。
【法人でご契約の方】
法人の場合は、代表者様の上記身分証明書1点に加え、会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の計2点をご提出ください。
-
- STEP 3審査
- 本人確認、利用目的、業務内容など弊社規定により審査させていただきます。
-
- STEP 4ご入金
- 審査通過いただきましたらご連絡をいたしますので、内容ご確認のうえご入金をお願いいたします。
-
- STEP 5ご利用開始
- 入金確認後、ご利用いただきます住所をご連絡いたします。